angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクピンク♪♪ 

気がつけば11月w(*゜o゜*)wオーノー  朝晩、かなり冷え込むようになってきました 
このごろ、ネットから離れてチクチクに熱中している§^。^§~
作りたいものがいっぱいなの~

少し前に、マイキルのBBSでメンバーさんのDWRを目にして、自分の作りかけのDWR(以前の記事でーす(*≧m≦*) )を思い出したわ・た・しσ( ̄∇ ̄;)。。。(笑)
取り出してきてながめてるうちに、続きを作りたい気持ちがムズムズ(笑)♪o(^o^o)(o^o^)o♪
さっそく再開~(笑) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ ゴーゴー(笑)
DWR
ピース作りが間に合ってなくてヘンテコな形になっちゃってるけど(;´▽`A`` (リング2個以外は繋がってませんです。。置いてるだけ~。。(^^;; )、一応リング4つつなげるつもりです~(>▽<;; アセアセ
ほんとはもっと大きくしたかったんだけど、土台に使ってる生地がもうないの~。。(・・、)
これ、大好きなお宝布でした(*^^*)

それと、こんなものも作り始めました~
おばあちゃんの花園
「おばあちゃんの花園」でーす
ずーっと憧れだった「おばあちゃんの花園」 (*´∇`*)
でも、ヘキサゴンのまきかがりが激しくニガテなσ( ̄∇ ̄;)には、遠い遠い夢でした。
それが、Pink Roseさんとの出会いで知った、ペーパーライナーを使わない、ピースワークでのヘキサゴンで、「ぱあ(☆o☆)キラキラ~」っと世界が開けたのです!
そして。。ついに始めてしまいました~(笑) ( ̄∇ ̄*)ゞにゃ~

どちらも、大好きなピンクで.....ヾ( 〃∇〃)ツ Let's Go~~♪♪


画像はすべてクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)b
[ 2008/11/13 15:19 ] キルト | TB(0) | CM(14)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


