angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーラムキルトとこうのさんのタペ♪♪ 

1日1ブロック倶楽部」と「毎日キルティングクラブ」のおかげで、毎日楽しいパッチライフを送っている§^。^§、あれもこれもやりたい病が過熱しています(笑)
先日、キルティング途中のもののお山(笑)から、これを取り出してきました~ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛
ダーラム
こちらも↓のログキャビンと同じ、【ゆすら】の弥生さんのキット、「ダーラムキルト」で~す
もう何年も、少し進めては放置を繰り返していました。。。(^^;;
ログキャビンのキルティングをしているうちに、こちらもまた続きをしたくなって、今週は、ダーラムの方ばかりに気が行ってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞにゃは~
キルトラインは、もちろんすっかりきれいに消えてしまっていたので、カキカキしつつ進めています~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

それとこれは、新しく作り始めたものです。
こうのタペ
こうのさんの本、「パッチワークにシルクと花柄」の10、11ページに載っているタペを作り始めました♪♪(*^0^*)
このタペ、「作ってみた~い」と思ってから、もう幾歳月。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それが先日、く~ちゃんブログでこのタペを目にして、作りたい熱が急上昇
とうとう始めてしまいました~(≧∇≦)
でも勢いづいて始めたものの、いざやってみるとさすがこうのさん、細かい~~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なんとか1パターンできましたが、すでに( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…息切れ状態です。。(T▽T)アハハ~。。。


画像はすべてクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)b
[ 2008/10/24 14:17 ] キルト | TB(0) | CM(18)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


