angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレンチアンティークのような。。♪(*^^*ゞ 

休み中のチクチク物、第2弾でーす (*^0^*)

今日のご紹介は、「」 
ある日(←またっ( ̄▽ ̄;)!!(笑))、赤をメインにしたキルトも作ってみたいな~~o(^O^*=*^O^)o と、思った§^。^§♪♪  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。なんて気が多いヤツ。。(^^;;
キッカケは、ひよりちゃんSHOPでお買い物した、この布ちゃんたち~(*^m^*)
赤
ひよりちゃんのお店「Rose Adagio」は、バラ柄ロマロマ好きにはたまらない、とっても素敵なSHOPで~す(*´∇`*)
深い綺麗な赤に魅せられて、何を作るという目的はなかったのですが、ついついポチっとな(笑) (*≧m≦*)ププッ
でも、届いて実物を見た瞬間、キラキラーンと閃くものが。。
何の気なしにいっしょにポチっとしていた、左端のキルトゲイトのバラ柄と、すごくよく合ってて、「これでキルトを作ってみた~~い」と、なったワケです~((o(*^^*)o))

「どれがいいかな~?」と、また本をパラパラ~(*^m^*)
今回は、この本の中から作ることにしました♪V(^0^)
本
ミッチーの【ヴィクトリアン タイム】より、51ページのキルトに決定~
本のキルトは、ブルーがメインのヴィクトリア~ンなものですが、パターンは同じでも§^。^§のは、ぜんぜん違った雰囲気のものになりそうなのです

こんな感じになりました~~ヽ(*^^*)ノ
赤
1パターン30cm×30cmで、↓のラベンダーのと比べると、デカイっっw( ̄▽ ̄;)wオーノー(笑)
この2種類のパターンを、9枚使います。(*^0^*)b
何となく、フレンチアンティークのような雰囲気が感じられて、ワクワク~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

画像はどれもクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)
[ 2008/09/09 08:06 ] キルト | TB(0) | CM(24)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


