angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供たちのそれぞれ♪♪ (*^。^*) 

もうすぐ夏休み
それで今日は、最近の子供たちのそれぞれを書いてみたいと思います♪

高校のダンス部に所属している長女は、8月の初めに神戸であるダンスの発表会に向けて、日々練習に励んでいます。(*^^*)
先日、当日のダンスの、ソロパートを決めるオーディションがあり、なんと見事、2人枠のうちの1つを射止めたのです
すごいぞ、長女~~!! (☆。☆) キラーン!!
帰ってきて、うれしそうに報告する彼女
部にはやはり、ずっと以前からやっていた人たちが何人もいて、高校に入ってから始めた長女は、一生懸命追いつこうとガンバっていました。
その努力が実を結んで、形となって、§^。^§もスッゴクうれしかったです
おめでとう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ  きっと、記憶の1ページに残るステキな夏になるねv(≧∇≦)v

夏の高校野球の県大会が始まっています(*^0^*)
昨日は次女の高校の試合の日でした。
1年生なので、強制応援に行かなければなりません。(笑)
初めての応援に、数日前からワクワクしていた次女♪(^ー^* )フフ♪
当日、起きた時間を1時間勘違いしていて(笑)、あわてて飛び出して行きましたが。。(笑) ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
無事間に合ったようでした。(´▽`) ホッ
残念なことに、対戦校は例年の優勝候補校。。(^^;;
結果はやはり負けてしまいましたが、スタンドでの応援はすごく盛り上がって、最高に楽しかったそう
よかったね(*´∇`*)♪♪
§^。^§も、20数年前の応援のことを昨日のことのように思い出して、暫し高校生の時の気分に浸りました~( ̄∇ ̄*)ゞ

わんぱく真っ盛りの末っ子は、デュエマ(デュエルマスターズ)のカード集めに夢中です(^^;;
このあいだも、「誕生日のプレゼント」と称して(その時点では、まだまだ数ヶ月も先だったのですが。。((((((((((((( ̄▽ ̄;)、おばさん(§^。^§の妹)に、高っかい激レアカードを買ってもらっていました。。。(ゆうぎ、本当にありがとう~~(T▽T))
彼の【愛読書】は「コロコロ」(笑)
昨日買った最新号に、欲しかった新デッキの中身が公開されていたらしく、すごくコーフンしてハイになっていました。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
土曜日は、朝から、彼の好きな「ファイテンションテレビ」や「おはコロ」(どちらも、小学生の男子がいかにも好みそうな番組です~(;´▽`A``)などのTV番組が目白押しで、毎週早起きして、「≧(´▽`)≦アハハハ~~」と、笑いながら見てマス~。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

子供たちが楽しそうにうれしそうにしている様子は、見ているこちらも、ほんとにしあわせな気持ちになります(*^^*)
みんなそれぞれに、ステキな思い出が残る、いい夏休みになるといいなと、思っています(*^^*)
[ 2008/07/13 17:48 ] 何気ない日々のこと | TB(0) | CM(16)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


