angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミント&ラベンダー~~♪♪(*^^*ゞ 

昨日・今日は、Pink Roseさん関連をちょっとお休みして、こちらをチクチクしていました。(*^^*)
プレスキルト ログキャビン1

プレスキルトのログキャビンです
これは以前に、めいとまさんのSHOP【country ~ mate】で購入していた、「ログキャビン ラベンダーローズバージョン」の材料パックでーす♪ヽ(*^^*)ノ
久しぶりに、プレスキルトがやりたくなったので、取り出してきて進めてみました
この画像は昨日の段階

今日はここまでプレスできました♪♪
プレスキルト ログキャビン

布は、差し替えないで、材料パックに入っているものだけを使っています♪(*^0^*)

§^。^§は、毎年、この5・6月の時期になると、どうしても使いたくなる色があります。
それは、「ミントグリーンラベンダー」~~
季節柄なのでしょうか、ピンク大好きの§^。^§が、このころになるとこの2色がすごく気になるんです(*^m^*)
確か、去年の今ごろも書いたと思うのですが(笑)、§^。^§の中では、5月はグリーン系、6月はラベンダー色のイメージがあるの~♪(*^^*)

去年の今ごろ製作を始めた、ラベンダー色のキルト。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CIMG2036.jpg

ほぼ1年ぶりに取り出してきてみました~。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このまま、まったく進んでいませんでした。。。((((((((((((( ̄▽ ̄;アハ~。。。
こちらも、せっかくのジャストシーズンの今、また少しでも進めたいです (;´▽`A``


画像はクリックで拡大しまーす♪(*^0^*)
[ 2008/04/30 15:26 ] キルト | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


