angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画のパネル地♪(*^^*) 

企画のメンバーさんのところにも、プレゼントのパネル地がどんどん届いているようで、「§^。^§も使うパネル地を決めなければ~」と、ケイトさんの生地を取り出してながめています♪

ケイトパネル

新柄のパネル地には、オフとベージュの2種類があって、どちらもそれぞれにステキなの~ o(^O^*=*^O^)o
今回§^。^§は、右側のオフの方を使うことにしました♪
どのパネルにするかがまた迷うところ~~(笑)キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ
1枚は、右下のパネルにするつもりなんだけど、あとどれにしようかまだ迷ってます~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

パネル1
↑このパネル、一番のお気に入り~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

ほんとはどれも使いたいんだけど、1ヶ月という期限を考えると(^^;;、そんなに大きなものは作れないので、あと1枚くらいかなぁ。。と思っています。(*^^*ゞ
§^。^§は、ミニタペを作る予定でーす

さてさて、このケイトさんの企画、sakuraちゃんのHPで作品公開の日まで、製作過程のシークレットがお約束になっているので、画像UPはこの段階でひとまずお休みになります~~(^0^ゞ
[ 2008/03/12 11:40 ] キルト | TB(0) | CM(37)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


