angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月29日~☆ミ (*^0^*) 

今日は4年に1度の2月29日ですね。(*^^*)
不思議な日だ~(*^0^*) (ーー;) 何が。。?(笑)

ホワイトローズ、ここまでキルティングが進みました。ホワイトローズ2
四角パッチの部分が終了して、ボーダーに入っています♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
ボーダーは、1つ置きにキルティングしていき、後から間を埋めていきます。
こうすると、ヨレやたるみを防げるそうです by弥生さん

ホワイトローズ ボーダー
キルティングの陰影がたまらな~~い (≧∇≦)


それから、UPがすっかり遅くなってしまったのですが、このあいだ、【楽しむキルトノート】のsakuraちゃんのカウプレに応募していて、見事「ミニマット」が当選したのです うれしい~~(≧∇≦)キャー♪
§^。^§は、プレゼントの中で、このミニマットが一番欲しかったので、とってもうれしかったの~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
sakuraちゃん カウプレ♪
sakuraちゃんお手製のミニマット~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~  ゞ( ̄∇ ̄;)おーい。。怪しいオッサン化してるゾ~。。(笑)
sakuraちゃんらしい、とても優しい雰囲気のミニマットです♪♪(*^0^*)
スタンプの柄もステキ
sakuraちゃん、ありがとう~~♪♪ ヽ(*^^*)ノ


画像はクリックで拡大しまーす(*^^*)
[ 2008/02/29 11:23 ] キルト | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


