angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

矢じりのタペのトップ~~♪♪(*^0^*) 

CIMG2275.jpg

沈没していた間にチクチクしていたものを順々にUPしようと思っていたのに、2日目は、昨夜出来た最新のものになってしまいました。(笑)
ゆすら】の弥生さんの新作キット「矢じりのタペストリー」、トップが完成しました~~♪♪ヽ(*^^*)ノ
矢じりのパターンは、初めて作るパターンだったので、キットが届く前から「どんなんやろ~~((o(*^^*)o))」と、興味シンシンでした。
使われている布ちゃんたちが、ピンクピンクでとっても可愛いものばかりなの♪(*^m^*)
印し付けしてカットして。。早く縫いあがったパターンが見たくて、せっせとピースワーク~(笑)
矢じりの部分に使ってあるボーダー柄が、リボンみたいに見えませんか?(*^m^*)
かわいい~~♪♪o(^O^*=*^O^)o
弥生さんが、矢じりのパターンのことを、「星にも見える」って書かれてたんだけど、ほんと、今の時期にピッタリでーす
ロマロマクリスマス~~(*^^*)
本当にクリスマスまでに完成させられれば、もっといいのだけれど。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり(笑)

さてさて今日は、次女の15回目の誕生日
夜にケーキを食べまーす♪♪(*^0^*)
[ 2007/12/10 12:57 ] キルト | TB(0) | CM(14)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


