angelのお散歩

手芸と楽しいおしゃべりが大好きです♪はじめましての方もどうぞお気軽にコメント欄にφ(^ ^ )して、お友達になってくださいね。(*^^*)  いつも来てくださる方もどうぞゆっくり楽しんでいってくださいね♪♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニキルト♪(*^m^*)  

こないだは、みなさんにいっぱいご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。。
みなさんのあたたかく優しいお見舞いの言葉が、本当に本当にありがたく、うれしかったです。
本当にありがとう~~♪♪<(_ _*)>
今は、肩もホルモンの症状も治まり、普段に戻っています♪(*^^*)

「さっそく、バニティーの持ち手の続きを。。)))))┌(* ̄ー ̄)┐ 」 と思っていたのですが、難しさについ、「リハビリから入った方がいいわよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ」(笑)なぞと、もっともらしい理由をこじつけ(爆)、こちらに走ってしまいました~~♪♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(笑)

CIMG2139.jpg

フェリシモの【やさしい色に包まれた お花畑のロマンティックキルトの会】より、「43 トライアングル&ストライプ」でーす♪ヽ(*^^*)ノ
別名「モンキーレンチ」という有名なパターンらしいです。φ(.. )メモメモ
今回のキットは、ピースが大きく、パターンも簡単で、キルティングも落としキルトだけなので、リハビリ(笑)にピッタリでした。(≧ω≦)b
すぐ完成の喜びを味わえたのがうれしい~~♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪
くすんだグリーンやレースがとってもさわやか~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2007/08/31 08:21 ] キルト | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ピンクリボン

Author:ピンクリボン
大好きな手芸のこと、日々のこと、お気に入りのものなどを綴っていきたいと思います。(*^^*)

★ 憧れキルトを 作ろう♪
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
憧れキルトを 作ろう♪
★ 1日1ブロック倶楽部
「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんの倶楽部です♪
★ 毎日キルティングクラブ
「Raspberry Quilt」のく~ちゃんの企画です♪
毎日キルティングクラブ
★ ケイトグリーナウェイパネル地企画
「楽しむキルトノート」のsakuraちゃんの企画です♪
keito2.jpg
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


